スマートフォン版はこちら

川崎こころ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎こころ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡川崎町の病院、「川崎こころ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1503
住所 宮城県柴田郡川崎町大字川内字北川原山72
電話番号 0224-85-2333
診療科目 精神科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • buchataさん
    長谷川眼科医院 口コミ
    長町一丁目駅からすぐの長谷川眼科医院は、パキパキとした年配の女の先生です。
    私の前の患者さんが診察後、成人病の可能性があると診断を受けて対応してもらっていました。眼科で、別の病気を発見出来るのだと感心しました。指示も的確で信頼のできる先生だと思いました。眼鏡作成用の視力検査は、先生自ら行ってくれました。
    駐車場はわかり難いところにありますが、裏側に数台あるようです。薬局も同じビル内にあるので動線もよいと思いました。
  • めらにんさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックは、予約ができるところが一番の特徴だと思います。体調が悪い時に長い時間待つのは大変ですが、予約してその時間に行くとすぐに診察してもらえてとても助かりました。院内はホテルのようにきれいでした。先生も優しく、安心して診察してもらうことができました。看護婦さんや事務の方も親切でした。駐車場も広く、便利な場所にあります。すぐ隣が薬局なので、お薬をもらうのも車で移動せずにすみ、便利です。
  • take!さん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    私は皮膚が弱くて大人になってからアトピー性皮膚炎にかかり、皮膚科に通院することになった時は大変でした。痒くて掻きむしりたくなる感じが止まらなくていっそのこと死にたいと思いました。ステロイド剤をたくさん処方されて毎日朝から晩まで薬を塗っていました。それも長い付き合いになるのが通常だそうです。それから他にも虫に刺されては痒くなり市販の薬よりも病院で処方してもらったのが凄く効き目があります。お医者さんにかかり易いのは皮膚科です。
  • ヤスさん
    佐々木胃腸科 口コミ
    近所ということもあり、佐々木胃腸科さんへ月に一度通院し血液検査をしていただいております。胃腸科さんなので最初は腸の症状を見ていただいたのがきっかけでしたが、通常苦痛を伴う大腸カメラが意外とスムーズに行なっていただいてから好印象です(笑)。自分も含めて外来患者さんが多いです。今後のヴィジョンを的確にアドヴァイスいただけますので、2年ほど通院してます。前述しましたとおり、外来患者さんが多いのでまれに駐車場が満車の場合がありますが、午後は比較的空いています。
  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎こころ病院の口コミ詳細ページ上部へ